Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


Yuka ・c_・ Kamenashi
■Yuka*Kamenashi■

1988年9月生まれ。
おとめ座のA型。
田舎の私立進学校に通う現在高3の17才☆+.
男子高のようなクラスで学級委員やってます。
部活では副キャプとして日々Dance☆してます。
こんなんでも受験生です、一応。(笑)

■LOVE―I&J―■ 

KAT-TUN
KAT-TUNの6人が何よりも誰よりも大好き!!
この6人に出逢えてなかったら、
あたしの人生は180度変わってたかもしれない。
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、本当の話。
本当に6人には感謝してもしたりないくらい、
でっかい想いがあります。
『僕達6人でKAT-TUN!これからも応援して下さい』
この言葉、忘れないよ。

亀梨和也
2003年の11月23日からKAT-TUNのK担当に永遠の片思い中。
大人っぽくて、可愛くて、でもやんちゃな和也くんが大好き。
笑ってふにゃふにゃになった顔も、横顔も、
野球少年なとこも、ぜーんぶ大好き!!

好きなひとのことを信じることが出来ないって、
すごい悲しいことだと思うんだ。
だから、あたしは和也くんを信じてきたし、
これからもそうするつもり。
これからの未来に何があったとしても、
あたしが「和也くんが好き」ってことは、
ずーっと変わらないと思う。


いつもありがとう。

ずっとずっと大好き。

■Like―I&J―■

北山宏光
2005年8月8日より、副担サン。
ここまであたしのココロを動かせた宏光はスゴい!!(笑)
いつでもどこでもシャカリキな宏光が大好き☆
ずーっと応援してあげたいな、って思う!!

NEWS
今はKAT-TUN1色なあたしだけど、最初はNEWS担でした。
当時、あたしが大好きだった人は今、
新しいメンバーと一緒に、新しい道を歩いてます。

慶ちゃんのポジティブさに何度も助けられました。
NEWSの曲にいっぱい元気をもらいました。
夢に向かって頑張ろうって思いました。

NEWSがいなかったら、あたしは和也に出会えなかった。
ありがとう。
ずっとずっと待ってるよ。

■LOVE―Music&Enta―■

亀田大毅  
有限実行なとこが大好き!!
ってか強い男大好き!(笑)

品川庄司
お笑いの人でこんなに好きになったのは品川庄司が初めて!
地元に来てくれた時は嬉しかった!!

aiko
あたしの恋愛にaiちゃんは必需品!
1曲ずつに思い出が詰まってる。
aiちゃんのおかげで親友とももーっと仲良くなれたし、
大人になっても可愛いaiちゃんみたいな大人になりたい!
あたしの憧れの人です。

BUMP OF CHICKEN
こいつらとは衝撃的な出会い。
最近は離れ気味なんだけどね。(あららー)
思い出の曲もいっぱいあるし、
本当に辛かった時期、いっぱい助けてもらったの。
スノースマイルは切なくなるけど、忘れられない思い出の曲。
ダイヤモンドとハルジオンはあたしを助けてくれた曲。

頑張ってるひと
自分の好きなことを一生懸命に頑張ってる人が大好きです。
和也くんだってそう。
普段一緒にバカやってるのとは違う、
真剣な目に変わる瞬間がカッコよくて大好き。
部活もそういう部活に入ったし、
頑張ってるひとを応援することが好き。


■LOVE―School―■

チアリーディング/ダンス/野球/
体操/バレー/マイクラス/音楽・体育・現社の授業/
屋上/お弁当/みんなで居残り勉強/

■LOVE―Other―■

お昼寝/音楽/PC/買い物/洋服/
リメイク/メイク/プリクラ/恋愛/恋バナ/
×/×○/×/
向日葵/紫陽花/お日様/あおぞら/ハート/

■CONCERT&LIVE■

○2004年○
4月4日 堂本光一ソロ 広島1部
初ジャニコンは光ちゃん!!
8月23日 SUMMARY 1部
記念すべき初和也くん!!
笑顔とミラクル忘れないからねッ!!
 
○2005年○
7月4日 よしもと大爆笑劇場(品川庄司) 1部
庄司くんまぢかっこよかったー!!
7月27日 SUMMARY NEWS ShowTime 3部
ウチワなしにも関わらず、初めて宏光に気付いてもらった日。
草野きゅんに一瞬だけど触ったv

10月22日 滝翼出雲魂咲会跳 1部 
ホント楽しかったぁ!!滝翼魂は噂どぉりで楽しい!!
やっぱ宏光大好きだよッッ☆

○2006年○
4月2日 LiveOfKAT-TUN “RealFace”広島1部 
ずっとずっと待ち望んでた日でした。
色んなことがありすぎて最高な時間だったよ!


■MAIL&LINK&FRIENDS■

和也&宏光愛とお友達は年中無休♪
気軽に話しかけてやってくださいっ☆
メル、コメ大歓迎vv
hotmailアド、変えました!
変更↓お願いします! 

precious--27★hotmail.co.jp (PC)

kazuya.kat-tun.y★etmail.jp (etメル)


★を@に変えていつでもどぉぞっ!!


【06'05'03 更新。】